好きな曲to好きな映画で。。。

あの時の思い出がそこに・・・

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純~21歳の出会い~ヘイリー・ミーツ・ジャパニーズ・ソングス-デラックス・エディション(初回限定盤)

2011.11.11

category : クラシック


癒しの歌姫「ヘイリー」による英語詩による日本のポップス。
この企画のはじまりは
「トレジャー」というアルバムのボーナストラックとして英語詞で歌った「涙そうそう」でした。
日本の歌の美しさをはじめて知ったヘイリーは日本のポップスに大変興味をもつようになりました。
膨大な数におよぶ候補曲から彼女は自分で歌ってみたい
そして気に入った作品ばかりを12曲選びました。
いずれもヘイリーの類まれな「ピュア・ヴォイス」を全面に感じられる作品ばかりです。
彼女の新しい挑戦が始まりました。
きっとオリジナル楽曲とはまた一味ちがったヘイリーだけの世界を
このアルバムから感じられることでしょう。




スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©好きな曲to好きな映画で。。。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。